エントリー

haruka_t_icon.jpg

twitterアイコン用に描いた春香さん、久々すぎてちょっと不安定ですね…むむぅ。

えーと、久々の更新です、twitterだと割とべらべら喋ってますがw
とりあえず近況報告。
アイマス主題歌「CHANGE!!!!」発売記念ハイタッチイベントに参加してきたりLive5pb.を見に行ったりしてました。
アッキーちょー可愛い、あさぽんもちょー可愛い、はすはす。

冬の原稿の方はもう少ししたら一段落?って感じです、むしろここからが本番なんですけどね。
もうちょっとしたら公表しますんでお待ちください。

アニメアイマス20話見ました。
ネタバレになっちゃうから折りたたむ。

アイマスアニメ20話「約束」
千早メイン回だけどさりげなく春香の話にシフトしてた気もしました。
つーかちははる!ちははる回だよねコレ?!
千早の件を解決するのはPじゃなく春香だろう、と構成から推測されてましたけどまさにドンピシャでしたね。
春香は本当に「THE IDOL」って感じがして大好きです、行動理念がアイドルしてるというか、いやアイドルの概念とかよく分かってませんけど。

「歌わなくてはいけない」という義務感に囚われ続けてた千早の気持ちを動かした春香と765プロのみんな、そしてその元へ駆けつける千早、ああもうここらへんから涙腺がちょっとやばかったですw
円陣組む時の「春香…」「千早ちゃん」というやりとりが最高すぎます。
その後二人並んで椅子に座っているシーンでもそうなのですが謝罪の言葉を言わせないようにする春香、黙って千早の言葉を聞く春香が素晴らしかった。
少ない言葉でも通じてるんだなーって感じされられるシーンでした。

さらにその後のステージシーンで春香が飛び出していった時はガッツポーズもんでしたね、そして皆が歌う「約束」に押されて歌い始める千早でボロ泣きしました、あの構成はずるいわー…。

エンディングでさりげなく手を繋ぐちははるやよにもノックアウトされて満足なお話でした。
よーしパパ来週も期待しちゃうぞー。

来週もちははるってるとイイナ!

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

calendar

072017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW

WEB CLAP

拍手送信フォーム

archive

access