エントリー

ご無沙汰しております、秋太郎です、この挨拶書くの2回目なんですが(一回消えた)ちゃんと書きます。
パソコンが逝ってしまい新PCに諸々移行する前に原稿のピークを迎えたりしてかなり激しい7~8月を過ごしておりましたが割と元気にしてました。
パソコンが逝ったのは本当に困りましたが…。
原稿関連以外だと初の海外旅行でハワイに行ってまいりました。
時差にやられたり日差しにやられたり食事量にやられたりしてましたけど自分なりに楽しんで満喫してきました。
ハワイについては別エントリーで書けたらいいな、とか…(本当に書けるのだろうか) 

ではではここからはC86・夏コミの告知でゴザイマス。
■新刊・まきぱなR18本『ナイショのおうさま』(オフセット/28P/500円(イベント頒布価格)) 

まきぱなR18本2冊目作っちゃいました!
前回同様真姫と花陽の二人がイチャイチャしてる本になってます、本文のサンプルは pixivをご確認ください。
3日目・ら-07a「ファイヤーワークス」での頒布です。

C86_osina.jpg 

既刊も含めたお品書きを用意いたしました、グッズは6月のオンリーで出したものです。
既刊・グッズは少数在庫となっておりますのでご注意ください。

また、夏の新刊はメロンブックスさん・COMIC ZINさんにて現在予約受付中です。
17日以降には店頭にも並ぶと思いますのでコミケに来られないという方はそちらも是非ご活用ください。
メロンブックスさん通販ページ
COMIC ZINさん通販ページ


そして今回はサークル「ぽたぽたどらごん」さんの3年生まきりんぱな廃校IF小説『アンコールをもう一度』の表紙&挿絵を担当させていただきました。

カラーの表紙を担当するのは初めてだったのでどんな風になるのかすごくドキドキでしたが大変すばらしい出来栄えで非常に感動してます。
挿絵を担当する都合上お話を少しだけ先に読ませていただいてたのですが本当に気になる内容になってますので気になるという方は上記サンプルまたは専用告知サイトをチェックしてみてください。
告知サイトが凝った作りになっているので一度覗いてみることをお勧めします…!


もう一点、スケブについてですが当日の環境・体調によってはお断りすることがございますがご理解ください。
また、今回も非常に過酷な環境になる可能性がありますのでみなさん体調は整えて、とにかく無茶はしないように楽しくハンティングしてください。

ではでは、3日目はら-07a「ファイヤーワークス」にて新刊共々お待ちしておりますっ!

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

calendar

052017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW

WEB CLAP

拍手送信フォーム

archive

access