エントリー

白衣性恋愛症候群を現在ちまちまプレイ中です、と言ってもあと主任のバッドルート見たら全制覇かな?
ゲーム自体にエンディングリストが無いからちょっとよく分かりませんが攻略しているサイトを見た感じだと多分そう。

プレイする前はあんまり期待してなかったのですがお話というかテキスト自体が良くサクサク進めることができました。
話自体も面白かったよー。
でも初っ端からあまーい展開を期待していると出鼻を挫かれますね、主任さんの厳しさは優しさでもありますがさゆりんは…。
まぁさゆりんは「でもミンゴスキャラだしなー」ってことで片付けてましたけどね(笑)
いやさゆりん大好きですよホント本当マジマジ。

で、これ以降はネタバレになるのでさゆり編未クリアの人は気をつけてください。
とりあえず今回はさゆり編のみについて書いてます。

タイトルの「心を折られる」ですがまあ皆さんの予想通りバッドエンドの凄さにはわわしておりました。

白恋で一番最初に見たのは「ウキウキとオムレットを作って翌日持って行ったらさゆりん容態急変、転院エンド」でした。
浮気、ダメ絶対、という事を学んだ秋太郎であった…。
でもこのゲーム個別ルート入ったって分かりにくいんだもん!
まだ共通ルートなのかなーと思ってうっかりチューしちゃったんだもん!んもー!!ウシ沢ァ!!

選択肢手前でセーブしておいて良かったぜ…というワケで先輩をスルーして翌日、ちゃんとさゆりんに会えました。

 

うん、かおりんレイプ目手紙ビリビリエンドだね。

 

もうこれは自力で攻略できないと思い攻略サイトを探しもう一度やり直す。
ここでようやく共通ルートと分岐点が分かったのでとりあえずガシガシ進める。

グッドエンドへのルートもばっちり分かりましたがここはその前にもう一つのバッドエンド(海で心中エンド)を見ておこうと思いひたすら突き進む。

 

うん、いい年した大人がPSP持ちながら号泣だね。

 

「ザ・悲恋」って感じでベタベタなんですけどそこがいい、死ぬ間際にやっと素直になるさゆりんとかもう、ねぇ。
呼び捨てでわざと呼んであげないかおりもいいよね、普段ゆるゆる頭っぽいのに…(失礼)

 

で、ついにグッドエンドルートへ。

なんだこのバカップルは…キスが肉じゃがの味じゃねーよバーカバーカ!
先生こういうイチャイチャ大好きです、これだよ私の求めていたキラふわなんとかかんとかはさぁ!
さゆりんが可愛すぎてもうダメでした。

惜しい点はやはりグッドルートが短いと感じてしまうことかなぁ、もう少しイチャイチャバカップルを見せて貰いたかった、さゆりんのナース服も見たかった。

さゆりだけでこんなに長くなっちゃったでござる、次はなぎさ先輩書けたらいいなと思ってるけど今日ほど長くはならないと思います、多分。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

calendar

072017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW

WEB CLAP

拍手送信フォーム

archive

access