エントリー

カテゴリー「雑記」の検索結果は以下のとおりです。

haruka_20120403.png

春香お誕生日おめでとう!の意をこめて。

すっかり更新サボっててすみません…またぼちぼち活動できたら、と。

INSIDE IM@S4、開催決定おめでとうございます!
プロデューサーさん、インマスですよ、インマス!
というワケで詳細はhttp://www.inside-imas.com/からどぞ。

うちは100%参加すると思います、ええ、アキアサの方向で。
他にも色々できたらいいなーとか思ってますけどね。

本作るよりむしろイベント終了後に中の人系サークル仲間で打ち上げとかやりたい(本作れよ)

来年もアイマスはオンリーイベントいっぱいのようですね、インマス前になんか出ておきたいなーとは思うのですがあまり無理もしたくはないって言う…むむぅ。
とりあえず来年のことは来年考える…。

haruka_t_icon.jpg

twitterアイコン用に描いた春香さん、久々すぎてちょっと不安定ですね…むむぅ。

えーと、久々の更新です、twitterだと割とべらべら喋ってますがw
とりあえず近況報告。
アイマス主題歌「CHANGE!!!!」発売記念ハイタッチイベントに参加してきたりLive5pb.を見に行ったりしてました。
アッキーちょー可愛い、あさぽんもちょー可愛い、はすはす。

冬の原稿の方はもう少ししたら一段落?って感じです、むしろここからが本番なんですけどね。
もうちょっとしたら公表しますんでお待ちください。

アニメアイマス20話見ました。
ネタバレになっちゃうから折りたたむ。

というワケでもにょもにょやっておりましたがもうHTMLをいじって更新するのに耐えられなくなったので心機一転一念発起でおにゅーのサイトを拵えました。
といってもツール借りてきただけですが。
過去ログの移動は行いません、めんどくさ過ぎるので。

相変わらず声優ネタは鍵つきの別館blogで行い続けますのでそちらも合わせてよろしくお願いします。

とりあえず過去絵でこの場はごまかす…。

sakusen_haikeinashi.jpg
夏のキサシンコピー本のタイトル・背景ナシバージョン。
冬コミ受かったら再版予定です。

あー、もうすぐコミケかぁ…なんもやってn

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

ユーティリティ

calendar

072017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW

WEB CLAP

拍手送信フォーム

archive

access