エントリー

カテゴリー「雑記」の検索結果は以下のとおりです。

2_22akky.jpg
2/22なので猫耳アッキーちゃんを。

あ、夏コミ申し込みました、前回と同じく声優ジャンルでの申し込みです。
受かったらまた下田夫妻本を出したいなーと。

でもその前になんか別のイベント出たいですね、なんか良いのがあれば。

今年もよろしくお願いいたします。

というワケで遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした、久々の初日参加でなんか不思議な感じでしたが平穏無事に過ごすことができました。
今回は黒バスの件もあって色々と不安でしたが模倣犯が出た以外は特に騒ぎは無かったようで。
公式・非公式イベントにこれだけ被害を与えている犯人が早く捕まることを願ってます。

話を元に戻してまして、当日のスペースはこんな感じでした。
IMG_2407.jpg
IMG_2408.jpg 

既刊も持っていったら結構な数になりました、アキアサだけで結構出してたんですねw
スペースの配置場所が本当に入口のドまん前でポスターが声優島の目印になってたとかなってないとか…。
当日は珍しく私の体調が良い(ノドやられてたけどw)という状態だったので時間いっぱいまでスケブ描いてました、もう少し早く描ければいいんですが今はあれが限界のようです。

また3日目に「僕は行方不明。」さんでも小部数委託して貰ってました。
IMG_2411.jpg
池田さん手描きのぽんちゃんとあっきー値札!レア!
(値札は完売後に私がいただきました)

1日目・3日目で当サークルの本を手に取っていただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回の新刊はまだ少し残っていますので今後のイベントにまた持って行きます、缶バッジも残ってますのでそちらも。
とは言っても今後の参加予定イベントはコミケ以外は全くの未定なのですが…。
夏前に何か出られるイベントがあればいいのですがね~。

 

*おまけ*

IMG_2426.jpg
今年も絵馬描きました。
神田明神に奉納してきましたよっ。

今年は多分晒されてない…と思うw

はい、ただいま絶賛修羅場中です、とりあえずご報告のために浮上してまいりました。

今回の夏コミは落選したのですがありがたいことに3日目・アイマス島にて委託させていただける事となりましたので委託参加いたします。
また、5月のインサイドアイマス4で出した本も別のサークル様に委託頒布して頂ける事になりましたのでインマス参加できなかった~という方は是非見ていただけると嬉しいです。

委託頒布サークル様の情報はまた追って連絡いたします、入稿するまでちょっと待ってー><

oishiku_pon.png

原稿からぽんちゃん~、ポニテポニテ。

インマス4に参加された皆様お疲れ様でした!
私にとっての甲子園的イベントが終わってしまい現在燃え尽き症候群に陥ってます(笑)
でもインマスで買ってきた本はしっかりと読んでますけどね、皆さん上手くてぐぬぬってなりながら楽しく拝見させていただいております。

インマス当日はたくさんの方で賑わっていて非常に楽しい時間を過ごせました、当サークルにもたくさんの方がいらっしゃってくれて嬉しかったです。
アキアサ好きな人が多くておじさん嬉しい><
でも身内の間ではアッキーとアーサーよりもあずみ様の方が評判が良いっていう…これアキアサ本!(笑)

新刊はまだ在庫がありますので次のイベントにも持って行きたいと思います、次の参加予定は夏コミです!声優島!明日当落出ちゃう!!

というワケで明日も一応更新予定です、受かるといいなぁ~と。
色々やりたいことはあるのです、問題は時間があるかどうかです。
いや、まぁ、頑張ります、はい。

※今回のインマスでえりんごすアンソロ・冬コミ発行のちははる本は完売となりました、お手に取ってくださいました皆様、ありがとうございました。

先週末はアッキーライブに行ってたりしました、アッキーかわいかったよーカッコよかったよー。
ゲストのえりりん・あさぽんと一緒に歌ったアニソンメドレーが本当に良かったので早くDVD・BDにならないかなーと期待している今日この頃です。

で、前回の更新で言い忘れてましたが次のオンリー参加予定はインサイドアイマス4になります。
多分アキアサ、多分。

そうだね、まだネタが出てないね。
とりあえず善処します…新刊ナシだけは回避したい。

 

*拍手レス*

ひと月以上コメントに気がつかなくて申し訳ありませんでした…。

>すみませんこんな形で質問なのですが、同人誌って通販発売はしてないのでしょうか?自分は買いに行くことができないため、できれば通販したいのですが、不可能なのでしょうか?

通販は現在行っていません、中の人本はご本人バレ対策として通販や書店委託はできません、申し訳ありません。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

ユーティリティ

calendar

072017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW

WEB CLAP

拍手送信フォーム

archive

access