エントリー

カテゴリー「感想」の検索結果は以下のとおりです。

haruka_t_icon.jpg

twitterアイコン用に描いた春香さん、久々すぎてちょっと不安定ですね…むむぅ。

えーと、久々の更新です、twitterだと割とべらべら喋ってますがw
とりあえず近況報告。
アイマス主題歌「CHANGE!!!!」発売記念ハイタッチイベントに参加してきたりLive5pb.を見に行ったりしてました。
アッキーちょー可愛い、あさぽんもちょー可愛い、はすはす。

冬の原稿の方はもう少ししたら一段落?って感じです、むしろここからが本番なんですけどね。
もうちょっとしたら公表しますんでお待ちください。

アニメアイマス20話見ました。
ネタバレになっちゃうから折りたたむ。

白衣性恋愛症候群を現在ちまちまプレイ中です、と言ってもあと主任のバッドルート見たら全制覇かな?
ゲーム自体にエンディングリストが無いからちょっとよく分かりませんが攻略しているサイトを見た感じだと多分そう。

プレイする前はあんまり期待してなかったのですがお話というかテキスト自体が良くサクサク進めることができました。
話自体も面白かったよー。
でも初っ端からあまーい展開を期待していると出鼻を挫かれますね、主任さんの厳しさは優しさでもありますがさゆりんは…。
まぁさゆりんは「でもミンゴスキャラだしなー」ってことで片付けてましたけどね(笑)
いやさゆりん大好きですよホント本当マジマジ。

で、これ以降はネタバレになるのでさゆり編未クリアの人は気をつけてください。
とりあえず今回はさゆり編のみについて書いてます。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

calendar

102017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NEW

WEB CLAP

拍手送信フォーム

archive

access