エントリー

カテゴリー「イラスト・マンガ」の検索結果は以下のとおりです。

お待たせしました!無事に入稿いたしましたので冬コミ新刊のサンプルを掲載しておきたいと思います、下田夫妻本だよぉぉぉぉぉ!!

C83新刊『だってチューしたいじゃない』
c83_hyo01.jpg
声優・ぽんちゃん×あっきー本(百合要素を含む本です)
B5/オフセ/36P/600円

以下本文サンプル。
c83_001.jpgc83_002.jpg

ちゃっかりマリナ君も描いてます(って言っても出番ココだけだけど)
c83_003.jpg

今回は最重要人物ことみんごすちゃんも出てますのでご安心ください。

あと今回は缶バッジも頒布します!

『うさぽん&にゃっきー缶バッジ』2個セット200円(31mm)

缶バッジはセット販売のみとさせていただきます、また数に限りがありますのでご理解の程お願いいたします。

コミケまであとちょっと!ですので風邪などひかないよう気をつけてお過ごしください、当日は皆様にお会いできるのを新刊と共に“テ”-01a 「ファイヤーワークス」にてお待ちしております。
今回は1日目(29日土曜日)ですのでお間違えの無いように!

あ、既刊も持って行きますよ~、スケブも可能な限り受け付けますので是非遊びにきてください。
ではでは~。

c83_tou.jpg

C83当選してました!やったー!告知が遅くなってすみませんでした。
というワケで 土曜日 東地区“テ”ブロック-01a 「ファイヤーワークス」で参加いたします、1日目です。
声優本ですね、あっきーとぽんちゃんを題材にした妄想漫画の予定、概ねいつもどおりというヤツですね。
しかし今回の声優島はアイマス声優さんで固めた配置なのか…な?w
声優島でアイマス声優本を出すのは初めて(委託はあったけど)なので色々と楽しみです。
インマスと夏コミで出した本も持ち込みますのでそちらも是非読んでいただけたらと。

新刊用のネタは今頑張ってひり出してる最中です、シャイニーフェスタ買っちゃったのはご愛嬌ということでひとつ。
面白いけど難しいですね、SF。
でもちははるちは成分がちょっとあるから頑張れる、はず。

あとなんかぶつ森も買って…。
しずえ可愛いですよね。

無事に入稿できました~、というワケで夏コミの新刊はこちら!

oishiku_hyo01.jpg

C82新刊「美味しくいただきました。」
声優・あっきー×ぽんちゃん本
B5/オフセ/28P/500円

ぽんのおうちであっきーちゃんがアーサーの○○○をスリスリしたりしなかったりする本になってます。(※カップリング要素がありますのでご注意ください)
以下本文サンプル
oishiku0004.png oishiku02.png

こちらの新刊は3日目・リ-56bらてら亭」様にて委託頒布していただきます。

また、5月のインマスで出したアキアサ本「これオレのコレ」を同じく3日目・ル-52bMT●Rec」様にて委託頒布していただきます。
新刊と既刊の委託先は別サークル様ですのでご注意ください(両サークルさんともアイマス島です)

 

なんとか間に合ってホッとしてます、ホッとしすぎてサンプル上げ忘れそうになりましたけど…w

ではでは、夏コミまであとちょっとですが頑張って行きましょう~!

はい、ただいま絶賛修羅場中です、とりあえずご報告のために浮上してまいりました。

今回の夏コミは落選したのですがありがたいことに3日目・アイマス島にて委託させていただける事となりましたので委託参加いたします。
また、5月のインサイドアイマス4で出した本も別のサークル様に委託頒布して頂ける事になりましたのでインマス参加できなかった~という方は是非見ていただけると嬉しいです。

委託頒布サークル様の情報はまた追って連絡いたします、入稿するまでちょっと待ってー><

oishiku_pon.png

原稿からぽんちゃん~、ポニテポニテ。

INSIDE IM@S 4新刊完成しました!ぽんちゃん×あっきー本でゴザイマス!

「これオレのコレ」オフセ/表紙カラー/P24/500円

kore_hyo1_s.jpg

表紙大きめ画像と本文サンプルは鍵付きブログの方に掲載してます。

というワケで5/27は新刊を用意して板橋でお待ちしております。
おまけも現在作成中…間に合うかわかりませんけど(笑)

インマス4では「の-7・ファイヤーワークス」で参加しますので是非お越しください!
ではでは~

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

ユーティリティ

calendar

092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW

WEB CLAP

拍手送信フォーム

archive

access