エントリー

カテゴリー「イラスト・マンガ」の検索結果は以下のとおりです。

c88_thx.png

改めましてC88お疲れ様でした、3日目は割と涼しい方で非常に助かりました。
まずは当サークルにお越しいただいた皆様、新刊・既刊・グッズをお手に取って下さった方々に厚くお礼申し上げます、ありがとうございました。
さっそく読みましたよ~と感想も頂いてますが本当に嬉しいです、頂いた感想はちょこちょこ読み返してます、むふ。

夏コミ終わったらすぐ冬コミの準備…と一息つく暇もないのはいつまで経っても慣れませんねw 
9月の僕ラブ9inUDXも無事スペースいただけてましたので参加いたします。

夏コミの新刊・まきぱなR18本「キミノイロ」は現在メロンブックスさんにて委託中です、UDXのイベントには持ち込めませんのでメロンブックスさんをご利用くださいますようお願いいたします。
店頭にない場合もございますので通販サイトから店舗受け取りで注文していただきますとスムーズに受け取れるかと思います。 

メロンさん通販

さて、9月の活動絡みにつきまして別エントリに記しておきましたのでご一読いただけますと助かります。
今後ともファイヤーワークス並びに秋太郎をよろしくお願いいたします。 

9/28開催の「僕らのラブライブ!5」に参加された皆様、お疲れ様でしたー。
そして合同サークル「緑炎犬」にお越しいただいた方々に厚くお礼申し上げます、ありがとうございました。

当日は殆どの方が予想していた通りの大混雑というか大盛況でしたね、2Fにいたので4Fがあまりゆっくり見れなかったです…。

今回の新刊のエリチカちゃん本ですがかなり好評をいただいてまして非常に嬉しい限りです、わーいわーい。
感想がいただけるのが本当にありがたいです…次回も頑張りたいと思っております。

次回といえば次の参加予定イベントは冬コミとなっています、冬までちょっと休憩…と言ってもあと2か月と少ししかありませんけどね、自分で言ってて焦りまくりです…やばい!
冬コミ、受かってるといいなぁ…冬はまきりんぱなの予定ですが他にも描きたい、デス、ね…。

今回のエリチカ本もメロンブックス様にて委託をお願いしています、通販は以下のURLからどうぞ。

http://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=71648
(メロンさんサイトへ)

私の手元にも少部数ですが在庫は残ってますので受かったら冬コミに持ち込みます。
また夏コミ発行のまきぱなR18本はZINさんをご利用ください(メロンブックスさんにもおそらくまだ在庫はあります) 

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=21207
(ZINさんサイトへ) 

 

本日はにこりんぱな公開録音に行ってきました、第2部の方!
もうお腹痛くなるくらい笑ってきました、すごい楽しかったです。
中の人系もまた何かやりたいんですよね…できるかなぁ。

 

おまけ・かしこいかわいいメガネーチカ
megane_eli.jpg 
新刊でもいっぱい描きましたけど…あえてのメガネ絵里で! 

5/18開催の僕らのラブライブ!4用の新刊は再録集です、一番最初に描いたまきぱな漫画とか載ってます。

【僕ラブ4新刊】 FW:LL!Re~ファイヤーワークス・ラブライブ!再録集~
B5/P68/オフセット/500円(イベント頒布価格)

fwll-h1.jpg

収録作品
ちょっとぎゅっと(まきぱな) 
ズルイズルイズルイ(にこのぞ)
セイチョウ→カンソク(まきぱな・コピー本)
花陽バースデー漫画(まきぱな・pixiv掲載)
■C85ペーパー(まきぱな・1P漫画)
■描き下ろし(にこのぞ)

過去作品のサンプルは各リンク先(pixiv)をご覧ください。
花陽バースデー漫画は一部の絵・トーンを修正したものを掲載しています。
描き下ろし漫画はこんな感じです。

fwll-sample.jpg 

にこのぞで5P+α。
なおこの描き下ろし漫画はこの再録集の頒布が終了した後にネットで公開する予定ですので描き下ろしのためだけに今回の本は買えないという方はしばらくお待ちいただければと。
(※ネット公開分は低解像度版となります)

今回の再録集は過去の本を一種ずつ再版するよりはもうまとめて出してしまおうと踏み切ったものなので今後はとくに再録・総集編を出すことは無いと思います。
最初のまきぱな本とか本当に少なかったんですよね…これは約1年前に出したものですが結構絵が安定してないですね(笑)
ほぼ出した順に構成されてますのでその辺の変化とかも見ていただけると面白いんじゃないでしょうか、私は恥ずかしくて死にますけどね! 
編集作業中とかもう全部描き直したくて仕方なかったですよ…。
でも過去の原稿を見るって意外としないのでその点は結構面白かったです。

 

ではでは、18日はPioでお会いしましょう、
ブ31「ファイヤーワークス」でお待ちしております! 

2014_0331.png

30日の僕らのラブライブ!3に参加された皆様お疲れ様でした。
当日は雨+風という中で湿気も酷くて散々でしたが本やグッズは豊作でほくほくでしたね。 
またあの混雑の中当サークルにお越しいただき新刊を手に取っていただいた方々に厚く御礼申し上げます。 
既刊のまきぱな本も完売いたしました、誠にありがとうございました。 

新刊の方は自分のミス以外はきれいに製本されていて印刷所様には感謝してもしきれない状態です。
というか本当に間に合って良かった…。
うちのサークルからは久々に出る18禁本だったわけなのですがエロってやっぱ描くの大変ですね、その分楽しいところもありますが。
以前より修正キツくしないといけなくてつまらんわ~とかも思ってたりw 
でもまたエロ描きたいですねエロ!もうちょっと絵の勉強したらまた描きたい!! 

次回イベント参加予定は5/18(日)の僕らのラブライブ!4と6/14(土)のあなたとラブライブ!4です。
5月の方は告知通り再録本となります、収録予定は
ちょっとぎゅっと(まきぱな)、ズルイズルイズルイ(にこのぞ)、セイチョウ→カンソク(まきぱな)とpixivに投稿した花陽バースデー漫画の修正版と+α。 
収録数はあまり多くないのですが最初のまきぱな本とかコピー本はあまり刷らなかったのでもうまとめて出してしまえと。 
今まで再録本は出したことないので編集点で悩みそうですがなんとか頑張りたいと思います。 

 

あ、今回の新刊は余ってますので次回以降のイベントにも持って行きます。
また書店委託もお願いする予定ですので開始されましたらまた告知させていただきます。 

 


そろそろラブライブアニメ2期だ~、CMや特番見る限りだと花陽の可愛さがまたアップしてるように見えてすごく楽しみです…!

遅くなりましたが3/30開催僕らのラブライブ!3あわせの新刊が出来ましたのでサンプルを上げておきます。

pixivに掲載したものと一緒です

 

【僕ラブ新刊】Honey×Honey
B5/P40/600円(イベント頒布価格)
※今回のまきぱな本はR-18です! 

hh01.jpg 
hh07.jpg 
hh08.jpg 
hh09.jpg 
hh12.jpg 
hh51.jpg 
hh52.jpg 

hh53.jpg 

hh54.jpg 

こんな感じで今回もまきぱなってます、エロは久々だったので難しかったですけど楽しかった…w
ただページ数が多くなってしまって作業時間がとんでもないことになりましたね、もう40ページの本はしばらくうちからはでませんよきっとw

しかも今回はゲストに「MT●Rec」の秤谷真王さんをお迎えしております、マオーさんの漫画もまきぱなですよ~!

この新刊と冬コミで出した既刊を持って行きますが既刊は本当に残り僅かなので欲しい方はお早めにお願いします。
あと増税前の配送需要増加で配送網がとんでもないことになっているらしく万が一新刊が届いてなかった時は握手会に変更になります(笑)

とりあえず無事に新刊が届くことを祈りつつ30日はブ03「ファイヤーワークス」にてお待ちしております!
買い物もめちゃくちゃ楽しみなんでスペースに居ないこともあると思いますが会いに来て下さると嬉しいです。

※今回の本を頒布する際に年齢確認を行うことがあります、ご協力をお願いいたします。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

ユーティリティ

calendar

062017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

NEW

WEB CLAP

拍手送信フォーム

archive

access