エントリー

カテゴリー「同人」の検索結果は以下のとおりです。

◎貴サークルは、土曜日 東地区“ハ”ブロック-27a に配置されました。

というワケで今回もスペース頂けてました、1日目アニメその他・声優スペースで参加いたします。

c84_cut_half.png

今回も下田夫妻本です。
でも時間に余裕があったらラブライブ!本も出したいと思ってます、
というか6月のラブライブオンリー出ます、告知が遅くなってすみません。
絶賛ラブライブオンリー用新刊作業中でゴザイマス、完成したらまた告知しますのでもうしばらくお待ちいただけたらと。
ちなみに真姫×花陽本です、まきりんぱなの1年生組が大好きですチクショウめ。anatato_03_cut.jpg
 

 

で、ちょっと話を戻しまして、声優(アキアサ)本のことへ。
割と長いこと出してきましたアキアサ本ですが今回の夏コミ(C84)で一旦終了しようかと思ってます。
長谷川さんのソロ活動休止宣言を受けてやはり多少モチベーションが下がったといいますか、このままズルズル続けるよりは自分も一度お休みしようと、そう考えてます。
まぁずっと同じジャンルにいられない性格ですので来るべき時が来たといった感じでしょうか。
とまぁそのように考えておりますので10月開催のインサイドアイマス4には不参加もしくは参加しても新刊はナシといったカタチになるかと思います、ペラ本くらいは作るかもしれませんがそれはまぁその時になってみないとちょっと分からないかなー…。
ま、その辺も夏コミが終わって落ち着いてからお知らせいたします。

元々何回も声優島に出戻りを繰り返してたので「またか」って感じですかね(笑)
同人活動自体はまだ続けますので今後も生ぬるく見守っていただけたらと。

それでは、とりあえず目下の目標であるまきぱな本を頑張りたいと思いますー!

今年もよろしくお願いいたします。

というワケで遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした、久々の初日参加でなんか不思議な感じでしたが平穏無事に過ごすことができました。
今回は黒バスの件もあって色々と不安でしたが模倣犯が出た以外は特に騒ぎは無かったようで。
公式・非公式イベントにこれだけ被害を与えている犯人が早く捕まることを願ってます。

話を元に戻してまして、当日のスペースはこんな感じでした。
IMG_2407.jpg
IMG_2408.jpg 

既刊も持っていったら結構な数になりました、アキアサだけで結構出してたんですねw
スペースの配置場所が本当に入口のドまん前でポスターが声優島の目印になってたとかなってないとか…。
当日は珍しく私の体調が良い(ノドやられてたけどw)という状態だったので時間いっぱいまでスケブ描いてました、もう少し早く描ければいいんですが今はあれが限界のようです。

また3日目に「僕は行方不明。」さんでも小部数委託して貰ってました。
IMG_2411.jpg
池田さん手描きのぽんちゃんとあっきー値札!レア!
(値札は完売後に私がいただきました)

1日目・3日目で当サークルの本を手に取っていただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回の新刊はまだ少し残っていますので今後のイベントにまた持って行きます、缶バッジも残ってますのでそちらも。
とは言っても今後の参加予定イベントはコミケ以外は全くの未定なのですが…。
夏前に何か出られるイベントがあればいいのですがね~。

 

*おまけ*

IMG_2426.jpg
今年も絵馬描きました。
神田明神に奉納してきましたよっ。

今年は多分晒されてない…と思うw

その1・コミケで頒布する缶バッジが届きました~。
c83_canbadge_kan.jpg
ふたつセットで頒布します、小袋に詰めた状態でのお渡しとなります。

その2・ゲスト情報
3日目参加のMT●Recさんのももクロ紅白本に1ページ寄稿させていただいてます、詳しくはMT●Recさんのサイトでご確認ください。

その3・自信ない…
けど、ペーパー作る予定です。

おそらくコレがコミケ前最後の更新となると思います、新刊は前の記事に書いておきましたので未見の方は是非チェックしてみてください。

ではでは、1日目“テ”-01a「ファイヤーワークス」にてお待ちしております。

お待たせしました!無事に入稿いたしましたので冬コミ新刊のサンプルを掲載しておきたいと思います、下田夫妻本だよぉぉぉぉぉ!!

C83新刊『だってチューしたいじゃない』
c83_hyo01.jpg
声優・ぽんちゃん×あっきー本(百合要素を含む本です)
B5/オフセ/36P/600円

以下本文サンプル。
c83_001.jpgc83_002.jpg

ちゃっかりマリナ君も描いてます(って言っても出番ココだけだけど)
c83_003.jpg

今回は最重要人物ことみんごすちゃんも出てますのでご安心ください。

あと今回は缶バッジも頒布します!

『うさぽん&にゃっきー缶バッジ』2個セット200円(31mm)

缶バッジはセット販売のみとさせていただきます、また数に限りがありますのでご理解の程お願いいたします。

コミケまであとちょっと!ですので風邪などひかないよう気をつけてお過ごしください、当日は皆様にお会いできるのを新刊と共に“テ”-01a 「ファイヤーワークス」にてお待ちしております。
今回は1日目(29日土曜日)ですのでお間違えの無いように!

あ、既刊も持って行きますよ~、スケブも可能な限り受け付けますので是非遊びにきてください。
ではでは~。

c83_tou.jpg

C83当選してました!やったー!告知が遅くなってすみませんでした。
というワケで 土曜日 東地区“テ”ブロック-01a 「ファイヤーワークス」で参加いたします、1日目です。
声優本ですね、あっきーとぽんちゃんを題材にした妄想漫画の予定、概ねいつもどおりというヤツですね。
しかし今回の声優島はアイマス声優さんで固めた配置なのか…な?w
声優島でアイマス声優本を出すのは初めて(委託はあったけど)なので色々と楽しみです。
インマスと夏コミで出した本も持ち込みますのでそちらも是非読んでいただけたらと。

新刊用のネタは今頑張ってひり出してる最中です、シャイニーフェスタ買っちゃったのはご愛嬌ということでひとつ。
面白いけど難しいですね、SF。
でもちははるちは成分がちょっとあるから頑張れる、はず。

あとなんかぶつ森も買って…。
しずえ可愛いですよね。

ページ移動

ユーティリティ

calendar

052017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW

WEB CLAP

拍手送信フォーム

archive

access